今日も色々と届いた日でした。
そして、嬉しいブツもゲット!!
そして誘われた夜ご飯でのサク飯焼肉でした!
うまうま〜
さて、本日の補完計画。
「JIMMY CHOO スニーカー」
「JIMMY CHOO スニーカー」
箱はないですが布袋に入っています。
ってかスニーカーって袋に入っているものなん?
っと驚きでした。
ハイカットの白のスニーカーえございます!
星柄のスタッズがオシャレね!!
可愛い。
汚れには気をつけなければ!!
パテントのような素材のところもあるので、
劣化もちょっと心配ですね〜
しかも白!!
主張しすぎないデザイン好きですよ〜
かかと部分にも「JIMMY CHOO」のロゴが入っています。
あまりソールを減らさそうに使わないと。。。
削れていくのは嫌だなぁ。。。
ソールの裏側にも「JIMMY CHOO」のロゴ。
改めて書くと、主張強いな(笑
綺麗につかおーと!
合皮かな?
あと前述した通りパテントのような素材も使われているので、
経年劣化が怖いスニーカーではありますが、
かっこ良きスニーカーなので、
大切には履こうと思います!!
友人よありがとう!!!








0 件のコメント:
コメントを投稿