2018-11-03

スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ(ホリデー限定レッドカップ)【STARBUCKS】

最新の過去補完計画。
今回は、
ファミコン名刺ケース、やっぱり相手の反応いいんですよね〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
「スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ(ホリデー限定レッドカップ)」!

以前から存在は知っていた、
洗って繰り返し使えるカップがついたスターバックスオリガミ。

スーパーなどで売っていたようですが、
気付いた時は売り切れという状況で買えず。。。







なのですが、
まさかの近所のまいばすけっとで発見!
しかも友人の結婚式に行く途中!

買ってから、家に戻って郵便受けにブチ込んで急いで式場に向かいました。







気になっていた商品ではあるのですが、
個人的には大きさが小さいのと、
コーヒーというよりかはカフェオレが好きなので、
買っても飲まないよな〜
なんて思っていたのです。
が、
『ホリデー限定レッドカップ』
この一文が決定打になりましたね(笑



というわけでクリスマス仕様のレッドカップをゲット出来たのですが、
まだ飲めてないんですよね。。。

フタの強度はどんなものなかのかとか気になることはあるのでが、
とりあえずスタバグッズ好きとしてはゲット出来てよかったです!

こうなるとシンプルな白いカップも欲しくなるんですよね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿