2018-11-27

UOMO 2019年 1月号【ポケモン】

最新の過去補完計画更新状況。
ナックルベアロボ、まさか上が開いているなんて・・・
完全に先入観ですね・・・


今日は断捨離した物たちが色々と旅立ち、
美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらい、
深夜に帰宅するというね。
元気ですね〜(笑


さて、本日の補完計画。
今回は、
「UOMO 2019年 1月号」!


まだ2018年の11月(ギリギリ)なのに、
19年の1月号になるんですね・・・

「UOMO」初めて買ったメンズファッション雑誌です。
ターゲット層は大人な男性のようです。






お目当ては付録の
「THUNDERBOLT PROJECT BY FRGMT & POKEMON ステッカーセット」!!

ちょうどアパレルグッズなども販売されるタイミングで話題になっており、
これは欲しい!っと。

ちなみにアパレルグッズは抽選番号がクソ過ぎて買えず。。。
買えない番号とか配布しないで欲しいわ・・・

グッズは買えませんでしたが、
ステッカーセットのデザインは、
主要なデザインが揃っているので、
個人的にはコレで満足です!

ピカチュウとかもう少し大きいのが欲しいですが(笑

それにしてもポケモンはスゴいコンテンツになったな〜っと、
初代をプレイしていた身からすると感慨深いものがあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿