2018-11-08

ムビチケカード「ドラゴンボール超 ブロリー」&特典の「カード」と「ぬりえ」

最新の過去TOY補完計画更新状況。
メリーちゃんのフィギュア良い出来なんですよ〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
『ムビチケカード「ドラゴンボール超 ブロリー」』!!!

ドラゴンボールシリーズの映画最新作「ブロリー」

否が応でも期待が高まる!溢れる!
訳ですが新しい購入特典が出たので、
このタイミングでゲットしてきました!








特典カードの
「ブロリー:BR カード」

キラキラして見栄えは良いのですが、
『怒り』の状態なので、
ちょっと中途半端なシーンを切り取ったかなと。

フルパワーが良かったなぁ




さらに
「ぬりえ」!

これは子供時代を思い出しますね〜

昔はスーパーサイヤ人の髪で黄色の色鉛筆がすぐなくなっていったのを思い出しました。





元のイラストと一緒に。

ぬりえはノーマルブロリーの腰まで見えてたんですね〜

大人になった今、本気でぬりえやってみたい!


最初に発表されたメインビジュアルのチラシも一緒に。

ブロリーが出てくるだけで本当に楽しみが倍増しますね!

早く見たい!
オラ、ワクワクすっぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿