2019-09-07

ART CREATOR 女子会 in SEIBU SHIBUYA

最新の過去TOY補完計画更新状況。
神龍開けたいな〜もう3体くらい欲しいなぁ〜


本日は朝から渋谷で開催されているイベントに参加してきました!
「ART CREATOR 女子会 in SEIBU SHIBUYA」

今をときめく女性クリエイターを集めて渋谷西武で開催されているアートイベント。
人気の方の作品はすぐになくなる可能性があるな・・・
ということで、朝から抽選入店に参加してきました。

結構早めの番号を引けたと思ったのですが、
まぁー人気の作品は品切れになっているのもありました。

人が多くちゃんと撮影できたのが少ない・・・


HAKUROさんのブースでは、
オリジナルカラーのデンシタコさんが売り切れていました。

蓄光タコさんや、
カスタム作品も展示されていました。



これはカワイイな・・・
女子会の名にふさわしい!







今回モンチッチとコラボしており、
いろいろな作家さんがモンチッチをアレンジしています。

デンシタコとコラボしたモンチッチ。
衣装もスゴいこだわりですが、
目の中も雷マークになっているのがイイね!
マロ眉もカワイイ!




ナカザワショーコさんのモンチッチとのコラボ作品。

大きなバイロン帽子をかぶっていてカワイイですね〜
HAKUROさんとは違う素材のモンチッチかな?




0313さんとのコラボモンチッチ。

カワイイイラストもセットになってこのお値段は、
安すぎないか・・・?




ひかりバンビさんとモンチッチのコラボ作品。
ネムケの衣装を着たモンチッチ!

角のシマシマや、
怪獣の皮膚の感じも再現されていて、
作りこまけーっと。

今後、こちらでゲットした作品の補完が続きます〜






0 件のコメント:

コメントを投稿