2019-09-11

山椒魚怪獣バイロン ミニポスター【ナカザワショーコ】

 最新の過去TOY補完計画更新状況
ロックマンXの続編、いつまでも待ってます!


本日の補完計画。
今回は、
「山椒魚怪獣バイロン ミニポスター」!!!

ナカザワショーコさんのブースでゲットした
ミニポスターになります!

A4サイズで、
バイロンをモチーフにした平面作品をゲットするには嬉しい商品展開です!

個人的にはナカザワさんといえばと感じる
油絵ちっくなバイロンのイラスト。


海外の古典の時のメインビジュアルのイラスト。

シードラスもいて可愛い!









横タイプのイラスト。

カラフルな色の中にバイロンの顔が描かれているタイプ。

めっちゃアートや!
おしゃれな部屋に飾りたい!!


もっと種類あったような気がしますが、
こちらの3種をお迎えしました!!!

飾る気でいたのにまだ飾れてない。。。








前回補完したバイロン、ランジロンのソフビと一緒に。

今回ゲットしたナカザワさんグッズです〜








やっぱり蓄光は良いですね〜

またイラストも定期的に出してほしいな〜
ポストカードとかもっと大きいポスターも欲しい!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿