2019-09-09

キラキラステッカーコレクション【HAKURO】

最新の過去補完計画更新状況。
このスニーカーカッコイイよな〜


今日は友人と焼き鳥を食べに行きました!
どーしても焼き鳥が食べたい日ってあるよね〜
友人おすすめの焼き鳥屋さんに連れっていただきました!


さて、本日の補完計画。
今回はm
「キラキラステッカーコレクション」!

ART CREATOR 女子会 in SEIBU SHIBUYA」のHAKUROさんのブースでゲットしたステッカーになります!

全6種でブラインド仕様になっています!
狙いは「デンシタコ」ちゃん!

結果は・・・




「デンシネコ」でした〜

く〜タコちゃんじゃねぇ。。。

ただ、キラキラでカワイイじゃないか・・・
裏面は真っ白でした。

HAKUROさんのイラストグッズを手にいれる機会があまりないので、
こういったグッズも嬉しいですね!
今後も見つけたら挑戦してみたいと思います〜






0 件のコメント:

コメントを投稿