2019-09-10

山椒魚怪獣バイロン&ランジロン(White G.I.D.× Tropical)【ナカザワショーコ/ソフビ】

最新の過去補完計画更新状況。
ガーキンキーホルダーの台紙が汚れてたのショック・・・


本日のTOY補完計画。
今回は、
「山椒魚怪獣バイロン&ランジロン」
『White G.I.D.× Tropical』!!

「ART CREATOR 女子会 in SEIBU SHIBUYA」の
ナカザワショーコさんのブースでゲットした
『山椒魚怪獣バイロン』!








やっぱりバイロンには垂れている様子が分かりやすいカラーリングが似合うな〜っと。

Tropical(トロピカル)ということで、
明るいカラーリングのグラデになっているのもお気に入りポイントです!

しかも蓄光!!

最高ですね!!




左右の見る方向で全く印象が変わるバイロンで面白いです!!

目は紫かな?

下の方に垂れている水滴のような部分も、
グラデになっているのがステキ!






つづいて「ランジロン」
バイロンがあればランジロンもですよね〜

相変わらずの禍々しいヘッダーです!









開けられない症候群なので袋越しですが、
実物はもっと色鮮やかで本体部分は乳白色に近い色をしています。

かなりトロピカってます!

こちらももちろん蓄光です!!











バイロン同様、目は紫になります。
ランジロンの刺々しい造形と相まって、
カラーリングも毒々しく感じます。

なのに、左右で見るとまったく印象が変わるんですよね〜

手や顎下など絶妙なグラデ加減になっていて
見ていて本当に飽きないんですよ〜



2体ならべるとさらにグラデが続いているのが感じられるので、
揃えて飾りたい!









うしろから。

欲を言えば、さらにグラデが広がるようなカラバリを増やして、
輪になるようにして欲しい!笑




なかなか値上がってきた2体ですが、
蓄光でこのカラーリングなら個人的には納得のいく作品でした!!






たぶん、よくあるグリーン蓄光だと思うけど、
写真でみると、
もっと幻想的な蓄光に見える。

蓄光シリーズで並べてみるかな〜









0 件のコメント:

コメントを投稿