2011-05-04

ヱヴァンゲリヲン チロルチョコ缶とコメント指南

な、な、なんてこった・・・

前回のTOUMAさんのPOPBOXの記事に1つもコメントがない・・・

mixiで書いていた時には、何かしら反応があったのに。。。


これが外部ブログの洗礼ってヤツなのかっ(笑

いや、もしかしたら皆さん、コメントの残し方が分からないのでは??
っとエクストリームポジティブに考えてみたり。

ということで、コメントの書き方です。w

えー僕もイマイチこのブログの基本構造がよー分かってないのですが、、、
記事下の「コメント」をクリックします。

すると投稿欄が現れるので、ワタクシの賞賛なりクレームなりを書いていただきます。

んで、その下の「コメントの記入者」のプルダウンメニューから、
「名前/URL」を選択し、名前を記入。
URLはムシしていただき、「次へ」。

最後に「コメントを投稿」で完了でございます!!


これで、今度からコメントがイッパイくるぞーーー(笑
いや、全然、ムリして書かないでください。。。


ということで、補完計画へ。

今回は、TOYではありません。

最近よくコンビニなどで見かけるようになった、
アニメのキャラなどがプリントされた缶にチロルチョコを詰めるといった代物が販売されておりますが、
そちらの「エヴァ Ver.」になります。

ローソンでのエヴァキャンペーン時にも展開されていたりもしましたが、
こちらは、特にそんな時期でもなくフツーに売っていた商品です。

何種類か缶の絵柄があったのですが、
ラストシーンのカヲルくんを選択。




「さあ約束のときだ」

っと未だに印象的で謎なキーワードも入っています。













9個のチロルチョコの絵柄はこんな感じ。



まーーチロル9個とこの缶だけで、
値段の割に合ってないなーってのが、
毎度この手の商品で感じてしまいます。。。


買ったはいいけど、この缶にちょうど納まる良い感じの物がないってのが、
ちょっち残念。。。









これから、立体物でもカヲル氏搭乗のMark.06が、
色々出る予定ですので、楽しみだな~~

2 件のコメント:

  1. チロル缶、確かに欲しくなって買うんだけど(高いよね)、後から何に使うか微妙に困るね(笑
    個人的には、あまり熱心ではないけど、包み紙(?)をとっておくので、それの保管用に使ってます。

    結局、ガンダムチロルの時はコンプできなかったなぁ…
    チロルのパケコレの人は大変だと常々思います。

    返信削除
  2. >t-hoso国王
    やったーーー!!!
    初コメント有り難うございます〜〜〜
    半ば強制的でしたが・・・(笑

    チロル缶、おっしゃる通り、欲しくなるのですが、
    値段を考えて断念することが多いです。。。

    おぉ!!カンカンは包み紙保管用に使えますね!!
    今回の包み紙は厳選して選んだので、そちらを入れようと思います。

    ホント、チロルのパケコレしてるヒトは、
    このシリーズ出る度、大変ですよね。。。

    返信削除