2011-06-01

一番くじDX ルパン三世 2nd.Session

うむむ。。。

こちらのブログにコメント書いていただいているのに、
反映されないというお声がチラホラ。。。

今のところコチラの方で認証設定などしていないため
書いて投稿していただければ反映されるはずなのですが・・・

うーーーむ、、、なんでかのーーー

なんで??

もしかしたら、最後の「文字の確認」をしていただいてないとかですかね??

うーーん、うーん。。。

分からん。。。



そんな中のTOY補完!!
今回は、「一番くじDX ルパン三世 2nd.Session」 !!

狙いは、「E賞 銭形警部 BIGフィギュア」だったんですけどねーーー


手に入った景品はコチラ。




「F賞 五ェ門ぶった斬りビルディングケース」


五ェ門ぶった斬ったビルが、
小物入れになっているという
面白いアイテムです!!


何気にコチラも欲しかったので、
良しっ!!


大物以上っ!!

・・・

・・・・









「G賞 キューブブロックメモ」

全3種コンプ。

んーブロックメモかーー。。。
っと思ったのですが、
どれもデザインがよく、
使うのをためらいます。

側面全部違う柄になっているのが、
嬉しい仕様ですね~














「H賞 クールスタイルマグ」

全5種コンプ!
+ルパンがもう1個あります。。。

パッケージもカッコいいですが、
「クールスタイル」というだけあって、
マグのデザインもカッコいいです!!

使いませんが(笑















「I賞 プレートストラップ&ネックピース」

こちらは、
「ルパン」
「銭形」
「不二子」
の3種のみ。

ヒモの部分がキャラごとに違うのが、
何気に嬉しかったり。

スーツ姿の大人方が、
首にヒモをかけて、
ケータイを胸ポケットに入れている姿が
浮かびます・・・










「J賞 スリーポケットファイル&シール」

出たっ!クリアファイル!!

コンプしております。。。

はぁ。。。

いらない。。。
って言いたいとこですが、
デザインがカッコいいのが悔しい。。。














「K賞 ルパン三世 デスクトップフィギュア」


こちらもフルコンプ!!!!!!

まっ、これは良いか。

開封してないので、
出来がどーだか分かりませんが。。。
















というわけで、珍しくかーなーりー
くじを引いたわけですが、BIGフィギュアが出ないっていうね。。。


うわーーーーーん



まぁまぁ、全部ポイントを使用したので懐事情的には、
ほぼノーダメージです。


それでも、ポイント半分は余っているというね。。。

どんだけポイント溜め込んでたんだかw


なんかポイント使うと、大物景品当たらないきがすなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿