2011-07-25

ウルトラジャンプ 5月号

今週も右腕損傷Weekです。。。

ガンバるんば!!

今回の補完は、

「ウルトラジャンプ 5月号」


ウルトラジャンプって、
コンビニに売ってないんすね。。。

結構探したのに、見つからないので、
結局本屋に行きました。


















今回で、「ジョジョの奇妙な冒険 Part7 STEEL BALL RUN」が完結!!
ということで、購入いたしました。

付録として、「SBR完走記念 メッセージペーパー」
「SBR完走記念 ビッグポスター」や読者プレゼントもジョジョ尽くしと
大団円で終了しました!!


これ以降のウルトラジャンプには、毎回ジョジョ付録が付いているので、
そーとー力入れているみたいですね。

個人的には、この7部、絵的には非常に読みやすかったです。
以前よりあっさりした感がありますね。

なんでも、CLAMPに影響を受けたとか。。。

8部のジョジョリオンでも、この画風ですので、読みやすいかも。

ってか、小ネタが多くてニヤニヤしゃちゃいますジョジョリオン。

これからも期待です~~

0 件のコメント:

コメントを投稿