2011-07-04

ガシャポン戦士NEXT02

本日は早速TOY補完。

以前TOUMA飯店さんでも紹介されていた「ガシャポン戦士NEXT」という、
ガンダムのガシャ商品。

その第2弾が発売されており、
ラインナップに「ダブルオークアンタ」が入っていたので、
それ狙いでガシャリ~

結果、


「Zガンダム」
ちょっちアンテナが曲がっているのは、
後で直すとして、
なんですか、このプロポーションの良さっ!!

思った以上に良いです!!












「ジンクスⅣ」
一番装備てんこ盛りなんじゃないかと・・・

小さいながらも、
ものスゴイ情報量が詰め込まれています!












「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」
正直、何に出てきた機体なのか知らないのですが、
このガンダムらしからぬデザイン好きです!!













というわけで、
・Zガンダム×2
・キュべレイ(あっ、写真撮り忘れた・・・)
・ジンクスⅣ×4
・ガンダムTR-6×2


クアンタ出てないがな・・・

んで、ジンクス出すぎ・・・


出来が良いというウワサは聞いておりましたが、
ここまでとは・・・

このサイズにして、十分過ぎるくらい可動しますし、
造形も細かいし、プロポーション良いし。

これが対象年齢15才以上のチカラかっ!!!!

それにしても、これで200円は本当スゴイわぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿