2011-07-28

鋼の錬金師 フィギュアストラップ

今回のTOY補完は、
「鋼の錬金師 フィギュアストラップ」!!

by PansonWorksさん!!!!

十六茶に付いているおまけだったのですが、
オフィシャルに特に情報が載っていたりしないので全然知りませんでした。。。


パンソンさんのツイッター情報で知りました。
飲料系のおまけで、パンソンさんデザインの物って、
だいたいご本人のつぶやきで知っているような。。。

しかも、買ってきたって報告で。

サンプルもらえないのかなぁっと、
 別の意味で変な心配をしてしまします(笑


 まず、「エルリック」


アルは、早い段階で見つけたのですが、
お兄ちゃんがいないいない・・・

そーとーコンビニ探し回りました。。。


















で、「アルフォンス」

比較的早く発見出来た弟さん。

「シャオメイ」も欲しかったりしたのですが、
自重。


















最後はエルリック兄弟で!


















小さいおまけのままで終わるのは、非常にもったいない・・・

もう少し大きいタイプで出ないかしらーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿