2011-07-03

DXハンターフィギュア~ベリオシリーズ・女剣士~

いやはや、暑すぎて、
この時点ですでにジーパンをロールアップにして履いております。

ワタクシがロールアップにするってことは、
そーとーなことなのですが、
もーそーとーなことになってますからね。。。


私は秋を渇望するっ!!!

ということで、TOY補完計画。

やっとこさ4月の補完に突入~

「DXハンターフィギュア~ベリオシリーズ・女剣士~」


毎度おなじみプライズ物でございます。

サービス設定時にサクっといただきました。

 が、

どーしよーかと。

ノリで取ってしまったパターンです。。。












なのですが、出来が良いようで、結構評価が高いとか。


ということで、手放すに手放せない一品になっております。


ファンの間では、他の装備をしたモンハン女性キャラは出ないのか??
っと盛り上がっているようですが、
なさそうですね(笑

逆にモンハンでなんでこれだけ人物フィギュアで出たのか疑問なくらいですからね。。。


あっ、モンハン全然やってないわーー・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿