2011-07-22

ONE PIECE(パンソンワークス) RUBBERSTRAP 2nd

以前紹介した、ONE PIECE ミニボストンバッグをペンケースとして使おうと思ったところ、
無印の定規が入らない・・・

まぁ定規を使うかと言われれば、頻度は少ないでしょうが、
ないと寂しいので、
もうちょっと使い勝手のいいペンケースを買おうと思います。

ってか、TOUMAさんパターンで透明のビニール袋に入れるのが、
究極にシンプルで使い勝手の良い形なのかも。


ということで、TOY補完。

今回は、「ONE PIECE(パンソンワークス) RUBBERSTRAP 2nd」!!

以前こちらの「3rd」はご紹介しましたが、前後しまして「2nd」!!

 新宿のゲーセンにて山崩し的な感じになっておりましたので、
気に入ったものだけ、ゲット致しました!!

パッケージないのが残念ですが・・・


まずは、「サニー号」























続いて、「パンダマン」

変態パンダ























最後は、「ブルック」

変態ガイコツ紳士


個人的好きなキャラナンバー1


昔、ストラップになるシリーズで
立体化されていましたが、
GETしてないなぁ。。。

 欲しいけど、、、オクだと値段が・・・

 うーーむ。。。

誰か下さい(切実








 一応定価で買うよりかは得したかな??って感じです。



















ブルックは付けるように2個ね(笑




 そーそー
パンソンさんアレンジされたクロコダイルさんもでるんですね~
























8月投入予定。

セットで買ってしまおうか・・・

でもまたバギーいるしな。。。

うーむ


コロコダイルだけでいいかなぁ


うーーーーーーむーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿