2011-11-16

サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション

本日は、小学生時代の恩師との同窓会?

そんな大層な感じではないですが、
慕っている生徒数人と飲み会みたいな感じでした。

とは言っても、いつもツルんでいるメンツは、
仕事で来れなかったりしたので、
行っても微妙かなーーっと
行こうか行くまいか悩んだ挙句、
遅れて行く事に。(仕事で遅れただけ)

恩師の容姿が全く変わらず・・・

もう47〜48歳になるのに、
お世話になっていた頃と全く変わっていませんでした。。。

ストイックな方なので、
食事や運動などで、保っているようです。

正義感が強い方でもあるので、
現在の小学校でも、学校の体質を内側から変える、
金八先生のようなポジションになっているようでした。

ただ、見た目クールでカッコイイのが、
金八先生とはダイブ違いますが(笑


んで、

そりゃーもー、
何十年ぶりですかっ!?ぐらいに会ったので、
先生的にもワタクシがワタクシということを認識するまで、
ちょっちかかっていました。


恐らく、今回のメンツでの集まりだと
普段なら参加してないのですが、
なんで参加しちゃったかっていうのは、
ちょっと心残りがあったんですよねーー

どっちが悪いとかとゆー話でもない事情なのですが、
その事を話てみると、
先生も気にしていたようで、
どっちも謝っていました(笑

いやーー結構な心残りだったので、
それが解決というか、
話せたことが良かったです。

結局、行って良かったってゆーね(笑
楽しくはなかったですが。。。

今度は、行きたがっていた別の友人と
先生を囲みたいと思います。


ちょー個人的なことを書いた後は、TOY補完。

今回は、「サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション」

こちらもt-hosoさんのツイートで知り、
コンビニに駆け込みました!!


そんなに車に詳しくはないのですが、
「ランボルギーニ」が高級車でスーパーカーってことは知っています(笑

2個缶に付いていた物の
クオリティが高かったので、
気になったものだけ、
ピックアップしました。










「Countach LP400」

子供の頃に持っていたトミカで
一番気に入っていた、
スーパーカーでした。

懐かしくなり、
ピックアップ!!



「Diablo SE30 Jota」

フォルム的には好きなタイプではないのですが、
メタリックパープルの塗装に
惹かれ購入〜

ディアブロって名前も良いっ!!



「Reventon」

黒というよりかは、
シルバーブラックみたいなカラー。
純粋にフォルム含め、
カッコイイなーっと思い、
選びました。




「Aventador LP700-4」

一見、上記の物の色違いかと思いきや、
違いました。。。

こちらもフィルムがカッコイイなー
っと思い購入っ!!




全部で4台。

ぶるるーーん

今思えば、残りの2台も買って、
フルコンプしても良かったかなーっと。





ホイールのデザインも違いますが、

後ろ姿?の作り込みが、
スゴいなと。

小さなプリントも入ってますし。





これが「おまけ」なんて、
信じられないっすわー。。。

クオリティ高スギ!!

これは、今後も「ボス」を
チェックしなければ
なりますまいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿