2011-11-01

POPBOX 夢 DREAM 初日

やっとこのブログも11月に辿り憑いたぜ・・・

ふぅ。。。


11月1日。

それはみんな楽しみPOP BOXが関東9度目の開催っ!!!!!!

ということで、今回は、初日のレポでも。

主にTOUMAさんですが(笑


さて、当日の朝、
済ませなければならない仕事があり、
それをこなしてから、渋谷LoFtへ。

っていうか、寝れなかった・・・

そんな濛々とした中、仕事を終え渋谷へ。

すでにお馴染みのファンの方々が、
目を輝かせながら各ブースを覗いておりましたっ!!

正面どーんっ!!

今回は入ってすぐの目のつく所に、
ワカマツさんとTOUMAさんのブースが。

これだけで、
今回のPOP BOXの気合いが
十分に伝わってきます。

ワカマツさん遠い存在になってしもーた。。。

TOUMAさんのブース。

猫まっしぐらなブース。

MAOCAT好きのアノヒトや、
コノヒトやタナトスさん
は大変に発狂してしまう、
ブースだったのではなかろうか??

カワユイ。。。


以下写真にて。








詳細な画像とかは、リンクから大御所の方々のレポに飛んでください(笑




グッズも大量に投入されておりました!!





あっ、ステッカー取ってないや・・・


ちょっちバタバタしていたので、
他の方のブースを撮影したりは出来なかったのですが、
こちらはばっちり撮っておりましたっ!!

KAIJINさんカスタムのマニー。

ハンパねぇ出来です・・・

ジェペルの顔も全く違和感がありませんし、
塗装も製品レベル以上に綺麗でしたっ!!

流石、KAIJINさん!!!

そんなに遅く来たわけではありませんが、
午前中の早い段階で売り切れていました。

きっとアノ方だろうなぁ(笑







ということで、気になったポストカードや小物類をゲットし、
急いで舞浜へ。


そう、寝てないまま、夢の国へ。。。
Go to Heaven!!

0 件のコメント:

コメントを投稿