2011-11-03

POPBOX 夢 TOUMAさん ライブペイント篇

本日は祝日。

そして、POPBOXにてTOUMAさんのライブペイント&サイン会。

そんなランランルーになる日のはずでしたが、
午前中から仕事ですた。。。

まぁー13時には終わったんですけどね。

とゆーか13時までしかムリって言ってましたけど。

でも、押し押しで、早くせんかゴルァーーーー!!!
っと無言の圧力を加えていたのは内緒です。


なので、仕事を済ませ、渋谷ロフトへ。

ちょうど、ちささんがライブペイント中でしたが、
すでにTOUMAさんがいらっしゃり、
ファンの方と談笑しておりましたっ!!


ワタクシも、タイバニ話やら、
25日の冬の秋葉原思いで作りの作戦会議など、
たぷーり談笑〜













初日にはTOUMAさんの粋な計らい?で
いなかった、
ラメラメMAOCATさんも
本日お披露目〜






徐々にファンの皆さんも集まり始め、
舞台は、TOUMAさんのライブペイントへ。



なかなかピントが合わず・・・
ボケボケー











今回はTOUMAさんのブログでも告知されていたように、
MAOCAT×来年の干支ということと、
下地がすでに塗られていましたので、
シルエットがなんとなく浮かんでおります。







以下写真をずばーーーっと作戦っ!!


















TOUMAさんが次の予定がありケツカッチン状態で、
巻きめに仕上げた作品でございますが、
手を抜く事無く、
流石のクオリティ!!

見事にMAOと龍が融合しておりますっ!!

がおーー!!

ライペ中、SAKURAさんやt-hosoさんと談笑してた記憶があるのですが、
その中でも、レポで大量の写真を掲載されているので、
いつの間に撮っていたのだ!?という感じでした(笑
流石でございますっ!!






こちら作品は無事に里親さんの元へ引き取られていきましたっ!!


お次は、お待ちかねのサイン会でぇいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿