2011-11-19

STEINY BLUE KAIJIN MINI EXHIBITION限定版

今回のTOY補完は、
「STEINY BLUE KAIJIN MINI EXHIBITION限定版」

8月29日から一週間FEWMANYさんで
開催されていた、
KAIJINさん個展での限定販売品のステイニー。

新ステイニーが出るとの告知から、
結構待ちましたが(笑、
遂にリリースされましたっ!!

限定品が、ヘッドフォンに耳を当てているというポージングなので、
初期ステイニーを持っているヒトも、
持ってないヒトは是が非でも欲しかった一品ではないでしょうか?


初期ステイニーもその頃の良さがあったのですが、
今回の新ステイニーは、
さらに洗練されたというか、
スタイリッシュと言いますか、

ザ・オシャレTOYオーラが出まくっております。

やっぱり、KAIJINさんの作る造形のラインって絶妙ですわ〜





限定版の「ペチペチ」は
「アルビノ仕様」

アルビノって、
特別感漂う響きで好きです(笑









待ちに待った、新ステイニー!!

今後のシリーズ展開も考えていらっしゃるようなので、
非常に楽しみですっ!!

ファルクライムの進化形態の進行状況は
どーなっているのかっ!?

そちらも含め、関東居住になったKAIJINさんから
ますます目が離せないのですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿