2012-08-23

BATMAN iPhoneケース

TOY補完計画。
今回は、
「BATMAN iPhoneケース」

TOYじゃないんですけどねー

ダークナイト ライジングが盛り上がっているころから、
なんかカッコいいバットマンのiPhoneケースないかなーっと
探しておりました。

元々バットマンのロゴが好きだったので、
身につけるのに抵抗はないのですが、
iPhoneのケースの素材とデザインがマッチして
納得出来る物がなかなか見つかりませんでした。


そんな時、amazonにてドンズバっ!!っときたケースを発見!!
注文!!!


したのはいーのですが、まさかの海外から取り寄せての発送だったので、
先に書いとけよゴルァ!!っと。


まぁ無事に届いたので良いのですが。。。


海外商品だったので、
非公式商品かとも思ったのですが、
ちゃんと「DC」と「WB」のロゴが記載されていたので、
オフィシャル商品なのかと。


パッケージがアメコミ風でオシャレ!!

カワイイけど高級感があるデザインの物って
日本には少ないよなぁ・・・
なんて思ったり。


背面のパネルはアルミっぽい金属に
さらに銀メッキが施されているようなので、
見た目もかなり良いです!

サイドのフレームはプラスチックですが、
そこにもバットマンに関係ある文章がプリントされているので、
分かってるなぁーっと。












自分的にもお気に入りで、
周りからの評判も良かったでのすが、
年内には壊れているんですよねー・・・
(この記事を書いているのは、13年8月・・・)

本当に気に入っていただけに残念。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿