2012-08-20

figma 巨神兵

「Happyくじ初音ミク」・・・

A賞が欲しくて数回引いてしまいましたが、
当たらず・・・


しかも一回800円・・・・・・・・

イタイ!!


ということでTOY補完!!

今回は、
「figma 巨神兵」


「特撮博物館」、
後日、グッスマの通販で販売された、
「figma 巨神兵」


ワタクシは、グッスマ枠の「特撮博物館」
事前招待、
『figma 巨神兵』付きを購入していたので、
確実に手に入るパターン。


シンプルな付属物。


大ボリュームの「光の羽」が付いているだけで大満足です!!







素立ち。

細いシルエットながら、
その異端でキモチワルいけど、
カッコいいというなんともクセになるデザインです!










造形密度もハンパ無いです!!


流石、世界のタケヤ!!


体から出ている突起も軟質素材なので、
気兼ねなく遊ぶことが出来ます。






こんなんに襲われたら、
世界終わるわ〜


映像自体も絶望感いっぱいで終わる作品だったなぁ。

好きだったけど。







「光の槍」



巨心兵よりも長い槍。












槍投げちゃうよ〜〜的な













ちょっとカッコ良く持たせてみたり









「プロトンビーム発射時の頭部」も付属。


映像のあのメカニカルな表現良かったな〜


あ、これビームエフェクトも付いてれば良かったのに。

ちょっとこのままだと地味よね〜





「光の羽」で降臨



取り付けると大ボリュームになります。










もちろんこちらの作り込みも一切の手抜きなし!!



いや〜リアル!!

良い意味でキモチワルい。








うむ、
カッコいい!!












そんで持ってビームまで発射!!


エヴァと並べたかったのですが、
近くに見当たらず。。。




事前招待で行った時には、
かなり在庫がありましたが、

開期中の途中には品切れとなったようですが、
そりゃそーだろうなと。

ただ受注の対応はしていたので、
その辺は良かったかと。

出来の良い作品なのと、限定品なので、
欲しくなるよね〜




ということで、
まさかの2個買い!!

いや、だって壊れたら嫌じゃないですか!!

もう手に入らないなら買っておけ!!
ってゆーテンションでした!!

予想よりも良い商品で大満足でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿