2012-08-17

ミニ四駆やってるんです。

熱いのでTシャツの消耗が激しく、Tシャツを色々と買ってます。

時にはユニクロでも。

大量生産なので、街で同じのを着ているヒトに遭遇するキケン性がありますが、
オシャレブランドとコラボしているTシャツなら、
まぁ良いかっと。

というのと、熱くてすぐ着替えてしまうので、
消耗も激しく、だったったら、安かろうな物でもありか・・・
みたいな考えでした。


さてTOY補完。

順調にミニ四駆にハマっております!!
そしてパーツ類も購入しております!!



まずは、
「ミニ四駆マルチケース」


うん大切!

モーターも増えてきたので、
収納収納!!






次は、
「60mm中空ステンレスシャフト」

昔からなんとなく、
使用していますが、
意味あるんだろうか?


後々、良いのか悪いのか、
判断がつくのですが・・・




続いては、
「六角穴ボールベアリング4個セット」


昔は買うのも大変だった、
ボールベアリング!!

これで600円は小学生には厳しい。。。

今だから手軽に買えるようになったパーツですかね。




最後は、
「アンダースタビヘッドセット」

ブレーキ用に購入しました。

今(13年7月)となっては、
全く使ってないですが、
当時は結構な活躍をしていたパーツだったかと。






内部ばかり弄っているので、
外見はほぼ変わりなく。


はたして早くなっているのだろうか?

早く走らせたいな〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿