2012-08-01

TOY STORY ガチャジオラマコレクション3

ミニ四駆のパーツを買ったり、
知り合いからNY土産をもらったりと、
物がじゃんじゃか増えてます。
順調ですっ!!(開き直り)


さて、TOY補完。
今回は、
「TOY STORY ガチャジオラマコレクション3」!!!

ミニ四駆を始める時に買い物に行った、
某大型家電量販店で発見しガチャってしまいました。


本来は、ガチャ系はセットで買った方が効率が良いので、
店頭でガチャるのは控えているのですが、
欲しかったのが、
「エイリアン3体セット」と
「ポテトヘッド夫妻」ということだったので、
なんとなく、どっちか出るんじゃないかなーっと。


出ました!!
「ミスター・ポテトヘッド+
ミセス・ポテトヘッド」!!

トイ・ストーリー3は、
まだ未見ですが、
きっと良い味出していたことでしょう!




背中のパーツ入れられる部分も再現されていました。

んが、300円のガチャと考えると、
塗装精度がイマイチかと・・・

ただ、ポーズとサイズ感が良いので、
いろんなところでモブ出演させやすそう(笑








ちなみにこのときに、デザフェス用に
「モリモリ低収縮タイプ40g」
「スポンジ研磨材#800〜#1000」を買っていたり。。。

急げ作業!!

0 件のコメント:

コメントを投稿