2012-08-08

Darth Taster

さてTOY補完。
今回は、
「Darth Taster」!!

トイストーリーでもお馴染みの、
「ミスターポテトヘッド」がコスプレしたフィギュアです。

いろんなコスプレをしているナイスなポテトおじさん、
このスターウォーズのダースベーダーの格好をした、
ポテトヘッドは、
以前にモンストックさんで見た事があり、
ちょっと気になっておりました。

そんな時、ワタクシの誕生日があり
友人から「何が欲しい?」っと聞かれたので、
冗談半分でコチラをリクエストしたのですが、
まさか本当にプレゼントしてくれるとは!!


25cmほどありそうなので、
遊び甲斐があります!!

流石アメリカンサイズ!!


この時点では、ZacPacさんでしか、
在庫がなかったようなので、
当然友人もZacPacさんで購入してくれました。






どうやら、
通常の耳・鼻・口は付属していないようですね。


このシリーズのバットマンも気になっているのですが、
置き場無いしなぁ。。。







ZacPacさんで購入すると付いてくる、
「NEW ERA」のミニキャップ。

NEW ERA好きの友人が
こんなに小さいのに、
本物なことに驚いていました。

やっぱZacPacさんの本物志向はスゴいんだぁっと、
友人のおかげで気づくことができました!!

友人よプレゼントありがじゅー

0 件のコメント:

コメントを投稿