2012-11-22

ディズニーキャラクター110th ブロンズカラーフィギュア

ワタクシがミニ四駆をやっているのを見てた、
友人がミニ四駆を始めようかと言っていたので、
新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行き、

「好きなの買っていいよ!!」

っとカッコいいことをやってみました。

それが、その友人の誕生日プレゼントになるわけですが(笑

順調にハマってくれることを願っています(笑


ということで、TOY補完。

今回は、
「ディズニーキャラクター110th ブロンズカラーフィギュア」!

ときどきセブンイレブンさんで開催されるディズニー関連のキャンペーン。

今回は、ディズニーの110thを記念したキャンペーンでした。

事前に見たホビー誌などで、この商品が出ることは確認していたのですが、
なかなか販売しているセブンに出会えず。。。


と思ったら、ちょっと遅れて近所のセブンに入荷してました・・・

そーゆーパターンね。。。


なので、買おうかと思ったのですが、
お値段350円!?

しかもコンビニガチャなので、ブラインド仕様・・・

欲しいのは、1種。

まぁ、あったらあったで良いかなぁと思っていたのも含めても2種。。

リスクがデカイなぁっと思いつつ購入。


結果3つ買っているので、最初の方に欲しいのが出なかったのでしょう(笑
(もう結構前のことなので、覚えてないんですよね〜)
                           

カプセルは記念感を出す為か、ゴールドです。
パッケージのビニールには、
ミッキーの生みの親、「ウォルトさん」の写真も。



まずは、
「ウォルト・ディズニー」

生みの親ですね。


なかなかフィギュア化なんてされないと思うので、
あるならあるで良いかぐらいの気持ちでした。

初期のミッキーのぬいぐるみを持っている
シーンですね。




続いて、
「ミッキーマウス(蒸気船ウィリー)」

コレが欲しかったっ!!!

このポージング!口!
アニメちっくに伸びている腕!

好みです!!




最後は、
「ミニーマウス(蒸気船ウィリー)」

まぁーいらんかったやつですが、
ミッキーと一緒ならありかと。


今回は、銅像モチーフの為、
ブリンズカラーなので、
塗装ムラもありませんし、
台座、そしてプレートもちゃんとしているため、
見栄えは良いかと。

きっと115周年も、記念アイテム出るんだろうなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿