2012-11-17

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012年11月17日

遂に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開であるっ!!


数ヶ月前にPCの前にスタンバり、
初日の早朝の、ど真ん中で見やすい座席を確保しておりました。


その前の日、
金曜ロードショーで前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」+
「Qの冒頭6分38秒TV版」が放送されるということでしたが、
仕事でリアルタイムで見る事が出来ず。。。

帰って来てから、見てしまうか、
映画本編を新鮮な気持ちで見る為に、録画してあったものを見ないか
悩んだ末に、
見る。


「冒頭6分38秒TV版」を見て、寝れなくなる。


初日当日の朝、寝坊しそうになる。。。
アブナかった・・・


そして、無事に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見て来ました!!



・・・



・・・・・・・・



何を書いてもネタバレになりそうですが、
個人的な感想としては、
予想の斜め上の上を逝っていたな・・・っと。



破の後のみんなが待ち望んだであろう展開には、
全くならない。


流石エヴァ。。。


次回予告を見て、上映が終わると皆さん、
失笑。


いや、ホント、どーーしていいのかわからない。


Qの内容も踏まえると、
次回予告なんて気にすることもない・・・と思うしかない。


次回に何が出て来てもいいよ。

もうなんでも受け止めるしかない(笑


そんな気持ちで、次回の最終作を待とうと思いました。





パンフ(記録集)を買いました。



前回は封印シールで開封出来ないようになっていましたが、
今回は世界観自体がネタバレになってしまうので、
封印袋に入ってました。


見終わった後は、
劇場グッズを買うテンションになれず・・・
&混んでいたので、
何も買ってないとゆー珍しい感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿