2012-11-21

J-CUP 2012

またまた玩具届いてます!!

順調です!!

置き場ない!!


どないしよう。。。。


ということで、TOY補完!!

今回はミニ四駆ネタでございます。


なんでも今年から、ミニ四駆の大会「ジャパンカップ」が復活したとのこと!!

なんてタイムリーな時に復帰したんだ!!!

これが「運命」!!

とか書きつつ、参加出来る日程がないってね。。。


んで、会場では限定デザインのグッズも販売されるとのこと。


ちょうど大会に参加するという友人がいたので、
買えたら、ワタクシの分も買ってきてくださらんかーーー!!!
っとお願いしました。


大会当日、友人から無事にゲットしたという連絡がきて、一安心。


後日、お願いしていた限定パーツを受けとりました〜〜

お礼として、スイーツおごりましたがな!


「FRPマルチワイドステーJ-CUPスペシャル」

FRPのプレートにタミヤのロゴや、
『J-CUP2012』などの文字がプリントされていてカッコいい!!


ただ、限定パーツ・・・

使うの持ったいない。。。




続いて、
「19mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)J-CUPスペシャル」

ローラーの表面にFRP同様のデザインがプリントされています。

会場限定商品ということなのか、
プリント代なのか、通常のモノよりも若干高い上、
定価販売なので、ローラーは1個買うのが限界でした。。。

いや〜でも付けたらカッコいいだろうなぁ〜
でも、ゴムリングなので、使わないだろうな〜
本当に記念に買ったみたいな感じです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿