2012-11-18

古代エジプト展グッズ

9月12日行ってきた、「古代エジプト展」

そこで販売していたグッズで欲しい商品があったので、
いくつか購入しちゃいました!!



物販の袋は、
「古代エジプト展」のロゴがプリントされていました。


何気にイベント名などが袋にプリントされていると、
嬉しいんですよね。







まずは、
「グリミス 古代エジプトお守りシリーズ(ウジャトの眼)」


おーーエジプトっぽいですね〜〜

グリミス、あれですね、光が当たると反射するヤツ。
よくリュックに付けているヒトが多いイメージです。

気に入ってはいるのですが、
本当に欲しかった「ハヤブサ(ブラックVer.)」は売り切れておりました・・・

あぁ残念。。。

続いて、
「スフィンクスダック」

これは問答無用で買いでした!!(笑


あの有名なアヒルちゃんが、
スフィンクスの格好しているんですよね〜

カワイイわ〜〜




最後は、
「スーパーボール」

グッズ売り場で販売されていた、
スーパーボールガチャ。

「ネコ」が欲しかったのですが、
出たのは、「スフィンクス」と
「ピラミッド」。

うーん、エジプトっぽいですけど、
好みではない。。。


いや〜欲しい物が全て手に入ったわけではないですが、
「スフィンクスダック」が思ったより良かったので、
これを眺めて癒されようと思います。



千年リング売ってなかったなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿