2012-11-08

東京タワーウォーター

本来ならこの補完の前に、補完しておきたかったブツがチラホラあるのですが、
諸事情(どこかにいってもーた)により飛ばして今回の補完へ!!


たまたま代官山T-SITEをぶらついていたところ、
「東京タワー」のカタチをしたミネラルウォーターが売っておりました。


フツーの水よりもお高めでしたが、気になってしまったので買ってみました!!



ペットボトルが東京タワー型になっております。

東京タワーに行けば買えるのかな?


スカイツリーには、
「スカイツリーウォーター」があるようですが・・・







キャップにも東京タワーのシルエットがあります。


これは飲んでしまっていいのか・・・

飲んだ後のペットボトルはどーしよーとか。

まぁとっておくんでしょうけど、
こーゆーのって微妙に置き場や保管場所に困るんでやんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿