2012-12-02

009 RE:CYBORG

本日は、映画「009 RE:CYBORG」を見に行って来ました。

公開から一ヶ月ちょい経ち公開している劇場も少なく、
プラス3D押しなのか、2Dが1日に1回しかないとか。。。

3Dだとメガネonメガネになるので、
非常に嫌なんですよね〜

ちょうどレイトショーぐらいの時間で
1日に1回の2D版がバルト9であったので、
見て来やした。

ってか、近場だとバルト9しかすでにやってないしー

余裕をぶっこいていたのに、
始まる5分前に到着というギリギリな感じでした。。。


ちなみにバルト9絶賛「エヴァ」推しでした!!

ロビーには、
「第8使徒」











特撮博物館限定だった、
「巨神兵」のガチャまで
置いてあった・・・


いやー009。
前日のTOUMAさんの合同展時に
いらっしゃったKAIJINさんに、
「どんな感じですか?」
っと軽く聞いてみたのですが、
聞いてて良かった!っと。










映像も綺麗で、面白いんですが、
いかんせんストーリーがイマイチ分からない。

あと、フランソワーズ大胆(笑


一体何と戦っているのかが分からず、
結局なんだったんだ感があるのですが、
これが、009という大きな物語の途中の話ということなので、
そう考えれば、過去の作品を読んだり、
これから展開される最終章を見たりすれば、
繋がってる(てた)話だったのかなーなんて理解出来るのかも。

ただ、エヴァの後だとかなり見やすいです(笑

エヴァは全てが(?)状態でしたから・・・


次は、ワンピとフランケン・ウィニーが控えております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿