2012-12-27

PANDA EYES BLACK CROSS RING

今日も今日とて玩具が届く!!

そんないつも通りの1日でした。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「PANDA EYES BLACK CROSS RING」


以前にも同じブランドのトートバッグを補完したことがありますが、
今回は指輪です。


クロスということで、
十字架デザインなのですが、
ちょっと特殊で横に向いています。



なのでパッと着けた感じは、
十字の横が長い指輪に見えます。


ダブルリングなので、
2本の指に装着します。


デザインは気に良いっているのですが、
いかんせん作りがチープ。。。

黒に塗っているだけなので、
どこかにぶつけると剥がれますし、
リング部分もただの鉄なので、
付け心地はあまり良くないです。。。


まぁその分、安いんでしょうがないっちゃしょうがないのですが。。。

デザインが気に入っただけにちょっち残念に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿