2012-12-05

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.13

早速TOY補完!!

今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.13」



遂に登場「フランキー」!!



新世界編でさらに巨体になったので、
パッケージからして重量感がありまくります!!











すごい重量感です・・・

そして、これプライズかよ・・・
ってぐらい出来が良いです!!


細かくチェックしてしまえば、
気になる部分はありますが、
このサイズで、このボリュームで、
良心ショップ価格なら及第点でしょう。











肩の金属の質感など素晴らしいです!












坊主頭に三つに割れたアゴ。

イカつ過ぎるぜっ!!



おでこにうっすらと青い塗装が滲んでいたのだけ残念でしたが、
遠目に見てる分には気にならないレベルかと。








んで、今回は頭部パーツが2種付属!!


こーゆーギミックのあるフィギュア良いよね〜


サングラスも違っているのですね〜




リーゼントヘッド!!


個人的にはこちらの方が、
見慣れているのと、
カッコいいと思ってしまっているので、
しっくりきます。







表情も素晴らしい!!


坊主、リーゼント共に出来が良いので、
流石プライズの中でもクオリティが高いで有名な
グラメン!!最高や!!


いや〜本当に出来が良いので、
もう1個ぐらい持っていてもいーんじゃないかと思ってしまいます!!


そんなことしてるからすぐに部屋が狭くなるのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿