2012-12-29

STRAIGHT JACKET VLC BLACK LEATHER

今回の補完計画は、
「STRAIGHT JACKET VLC BLACK LEATHER」

スニーカーですね。

当時、ベルトがいっぱい付いたカッコいいシューズがあったのですが、
お高くて断念。。。

なので、似た様なシューズはないだろうか?
ということでネットの大海を彷徨った結果、
素敵なシューズを発見!注文!!到着!!!


「RADII」というブランドだそうです。

日本では馴染みのないブランドですが、
アメリカのバーニーズニューヨークにセレクトされるなど、
なかなかのオシャレアイテムのようです。


Jay-zやジャスティン・ビーバーなども履いてたとか





なぜかタグと一緒に小さなスプーンのキーホルダーが付いてました。(笑

気に入って履いているシューズですが、
左側の「タン」がズレて縫われてしまっているのか、
ちょっと斜めになるんですよね。。。

まぁ、あまり気にはならないですが(苦笑)



最近は、なかなかコレ!っとなる靴に出会わなくなってきていますが、
海外にはセンスのいい靴がまだまだありそうな予感がしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿