2012-12-26

「Tommy heavenly6」『Halloween Addiction』

使っていたiPhoneの上部の電源ボタンが効かなくなってしまったので、
修理に出してみました。

Appleの正規店に出すと、結構お高くなるのと、
何日かかかってしまうので、
なんとかならんかと調べてみたところ、
「リンゴ屋」というところの評判が良かったので利用してみました。

新橋の店舗に行ったのですが、
店舗というよりかはワンフロアにいろんな会社が入っていて、
お店自体はデスク1個分くらいのスペースだったので、
正直不安だったのですが、結果無事に治って丁寧に対応していただいたので、
今後も何かあったら利用しようかと思います。
料金も5000円で済みましたし。

データとか抜き出されてなければいいけど。。。


グル〜ミ〜でお馴染みのチャックさんは、
自身でiPhone直してしまうので、
本当に凄いなぁと思うのです!!



ということで話は変わりまして、今回の補完計画へ。

「Tommy heavenly6」『Halloween Addiction』


ワタクシの好きなアーティストでもある、
「Tommy heavenly6」

毎年(?)ハロウィンシングルを出していましたが、
今年は、今までのハロウィン曲+新曲を加えた、
本当にハロウィン一色のアルバムとしてリリース!!

まさに、「ハロウィン中毒」!!

TommyのCDはアートワーク含め、
かなり好みなので、ジャケット見てるだけでテンション上がります!!



両面ジャケット的な。

こっちは「フェブラリーVer.」


前回補完した、「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」にも参加しており、
同日リリースだったので、
Tommy好きには堪らないハロウィンでございました!!

ちょっとトラック分けが細かいので、
シャッフルとかではなく、このアルバム単品で聞くのがオススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿