2013-07-23

ロングパーカー

仕事でいつもとは違う現場へ。

おーこんなところに、こんな場所があるのかッ!?

いろいろと新鮮な空間でした。


話は変わりまして、TOY補完計画。
今回は、
「ロングパーカー」

TOYじゃないやーつーですね。

かねてからずっと探していた、
丈の長いロングパーカー。

思えばここが始まりだったのかもしれません。


理想に近い形の物はすでに売り切れていましたが、
それに似たようなのを見つけたので、
試しに買ってみました。


うむ、今見ると自分でかなり妥協していたのが分かる・・・

首の根元までジップが上がりますが、
フード部分が特殊な形をしているので、
後ろに引っ張られる状態になり、
シルエットもカッコ悪いし、苦しいし、
胸元まで開けるのがデフォかと。

んで、最大の特徴が股間部分がアーチ上に鳴っている部分。

これはこれでいいかと。

ただポケットが嫌いなパカパカタイプ、
(ポケット部分の内側が縫い付けられてない)
だったのが残念。

まぁなんだかんだで、結構着ていたようで、
かなり毛玉が出来ております。

今では寒い時期に寝る時の羽織りものになっております(笑

ちなみに色違いでグレーも買っていたり。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿