2013-07-24

アゼンテ プログレス&ゼンキッシュ プログレス

2つあった物を1つ手放して、お小遣いにする。
そんな日常でした。

さてTOY補完計画。
今回は、
「アゼンテ プログレス&ゼンキッシュ プログレス」

以前にも補完しているので、さっくりと。


また友人に頼まれ代理購入した、
「アゼンテ プログレス」

そろそろオークションサイトなどでも無くなり始めたり、
バカ高い価格のものしかなかったり。

タミヤさん普通に売ってくれないかなぁ。。。

続いて、
「ゼンキッシュ プログレス」

こちらはワタクシ用の。

すでに1台持ってますが、
がっつり使用しようかなということで、
保管用にもう1台購入しました。

今の人気のミニ四駆界なら再販しても良さそうなんですけども。
どうですか!タミヤさんッ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿