2013-07-06

汎用うさぎトートバッグ

ミニ四駆のパーツが届いたり、とうもろこしのひげ茶が届いたり、
ワサワサしている日でした。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「汎用うさぎトートバッグ」!!

渋谷のタイトーステーションさんが20周年という
記念イヤーということで企画されたイベントで、
対象のクレーンゲームに500円投入ごとにチケットが1枚もらえました。



このチケットを2枚集めると、
渋谷のタイトーステーションでしかもえない
「汎用うさぎトートバッグ」がゲット出来ました。


前回補完した、
チャックスGP グル〜ミ〜 B.S.D.(Boldly Shaped Design)フィギュア<ヘビーブラッド>」を捕獲するついでにチケットも集まりましたので、
トートバッグもゲット出来ました!



袋に入ったまんまです(笑

ええ、開封出来ない症候群なので、
このままです。

ただ袋越しに見た状態でも、
しっかりとしたプリントなのと、
「TAITO STATION SHIBUYA 20TH ANNIVERSARY」とロゴが入っているので、
記念感があります!


こうゆうキャンペーンはどんどんやっていただきたいですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿