2013-07-07

PICO MAO CAT SOFT VINYL FIGURE【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「PICO MAO CAT SOFT VINYL FIGURE」

TOUMARTショールームOPEN!』の時に購入した
くじ引きピコマオキャットたちです!



ラミグリップのパッケージで中身が何か分からないブラインド仕様。


これが沢山入った箱から、
ガサゴソと自分で引くという形式で販売されました。


たしか、ラメラメと蓄光がレアアソートだったかな?





ということで結果は、
「水色(ライトブルー)」


爽やかなカラーのピコマオキャット!


このサイズ感で自立するのは嬉しいですね〜






つづいて、
「黄緑(ライトグリーン)」


iPhoneで撮影しているのですが、
接写が苦手なので、
後でシャープ化してもなかなかキビシい。。。

モールドがボヤケ気味ですが、
しっかりモールドも彫られていて、
まんまマオキャットを小型しております!


2匹並べて。。

クリアーなので、
明るい場所や白い棚などに置いておくと飾り映えしそうです。

うーむ、ラメラメと蓄光欲しかったなぁ。。。

このショールームでゲットした戦利品の補完が数日続きます!









0 件のコメント:

コメントを投稿