2013-07-17

MASTER STARS PIECE バーナビー・ブルックス Jr.【タイバニ】

TOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE バーナビー・ブルックス Jr.」






以前に同シリーズの「虎徹さん」が出てましたが、
遂にバーナビーも出ましたね〜

これでタイバニコンビで並べることが出来ます!








タイバニらしく細身なシルエット。


毎度見る度に思いますが、
MSPクオリティ高いな〜

台座もありましたが、
無くても自立しました。








パンツの皺など非常にリアルな作り込みです。











ちょっと冷めた感じの初期バーナビーの様な表情ですね。

今回メガネの表現が天才的だと思うんですよね〜

まったく違和感がないッ!!

ライダースの艶やその他の作り込みも
流石MSPといった感じで素晴らしいです。






細かなブーツの作り込みとか、
コレ本当プライズ商品化よ!っと。


これだけでもずっと見てられます(笑










髪だけ少しのっぺりとした感じはありますが、
そんなことは気にならなくなるぐらいの素晴らしい出来でございます!!









おじさんと並んで、
「タイバニコンビ」!!


案外おじさんの方が小物類多かったりするんですね。


このクオリティで、
スーツ版のフィギュアも出ないかな〜





ということで、
やっとMSPの高いクオリティで揃ったタイバニコンビ。



そろそろDXフィギュアの方も全種出揃った補完が出来るかな?
















0 件のコメント:

コメントを投稿