2015-02-13

2015 NOVELTY BE@RBRICK 1/6計画プレゼントキャンペーン BE@RBRICK CENTURION 100% その3

最新の過去TOY補完計画更新状況
2013年TOUMART卓上カレンダー&ポストカード
スタードライバー THE MOVIE プログラム

2013年の2月の物たち。。。


ビビビっ!!っとキタ物があり急遽FEWMANYさんへ。
そちらの補完も近々!

その後は以前に仕事で一緒だった方たちと食事へ。
んが、盛り合って完全に終電をなくとゆーね。。。

終電で帰るつもりだったんですけどねー。。。
あーあーあーな状態でした(笑



さてTOY補完計画。
今回は、
「2015 NOVELTY BE@RBRICK 1/6計画プレゼントキャンペーン」の
『BE@RBRICK CENTURION 100% その3』!!!

ついに1/6計画のノベルティベアブリック(センチュリオンシリーズ)も最終弾!



今回も無事にゲット!!


ブラックとホワイトということで、
シンプルなベアに見えます。






まずは、
「ブラック」

いわゆる「ブラックカード」表現したベア。

開封してないので、
確かなことは言えませんが、
テカテカして不思議な色合いで反射するので、
グロスコーティングされてるみたいです。

なので、高級感が増し増しです。



続いて、
「ホワイト」

アメックスに白なんてあったっけ?
と思い調べてみると、
海外では20〜30世代をターゲットにしたカードで存在するようでした。

こちらもパールホワイトになっているので、
見た目の高級感がパネぇでございます!





うしろはいつも通り、
カードの裏面のようなデザインになっています。






これでセンチュリオンベアブリックコンプとなりました!


本当は開封して、
ケースに入れて飾りたいのですが、
無理な性分でして。。。

せめてもう1セットあればな〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿