2015-02-28

コップのフチの太陽の塔(ひっかかり太陽の塔)

最新のTOY補完計画更新状況

運命のメガネに出会った!



TOY補完計画
今回は、
「コップのフチの太陽の塔」

フチ子展で原画を見て、
「こんなん出るんかいっ!欲しい!!」
と思っていた、
「コップのフチの太陽の塔」

発売時にはいろいろと話題になり、
売り切れてるところもあるということで、
あまり期待せずに最寄りのヴィレバンに行ってみました。

幸いまだ在庫があり、試しに1回ガチャってみることに。
1個400円するし、そんなに回せませんよ・・・


出たのが、
「ひっかかり太陽の塔」

狙っていた内の1種だったので、
良かった!


恐らく個体差だと思いますが、
顔部分がちょっと首を傾げている感じになっていて、
可愛く見えます。




サイドから。


引っ掛けやすそうな腕のデザイン。










うしろ。


背中の「黒い太陽」も再現されていました。










近くにちょうど良いものがなく、
とりあえず手帳の端に引っ掛けてみました。


黄道な引っ掛かり方ですね。









付属の冊子にも同じ、
ひっかかり太陽の塔が描かれていました。

これは種類ごとに違うのかな?


欲を言えば「腰かけ太陽の塔」も欲しかったな〜

これで太陽の塔熱が上がったワタクシは、
「アレ」に手を出してしまうのでした。

そちらは後日のTOY補完で。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿