2015-02-05

THE SIMPSONS Stickers【シンプソンズ】

深夜に酔っぱらった友人に呼び出され、
いろいろと話を聞くパターン。

面白かったから、いいですけどね(笑


本日のTOY補完計画。
今回は、
「THE SIMPSONS Stickers」


ときどきお店で見かけるアメコミなどのステッカーが販売されている、
自販機のようなマシン。

コインを縦に入れて、レバーを押し込み、
引き出すとステッカーが出てくるというアレです。

そちらに、「シンプソンズ」のステッカーがありまして、
デザインがステキでこれは欲しいっ!!
ということで、何枚かゲットしました。


全部素敵ね!

特にバートが最高にクール!

シンプソンズ好きだったな〜
今でも日本でアニメを見る事はできるのでしょうか?

あのブラックジョーク効いたアニメを
また見たいですね〜













ステッカーカッコ良くて、使いたいのはやまやまなのですが、
ワタクシ同じのが2枚ないと使えないタイプでして・・・
欲を言えば念のために3枚は欲しい。。。

なのですが、全15種類のこちらのステッカー、
ナンバーがあるのですが、
どうやら順番通りに出て来ているので、
同じのを引き当てるには、
また15週しなければなりません。。。

流石にそれは無理・・・


ちょっと日にちをおいて様子を見てみようと思います。
バートもっと欲しい〜〜









0 件のコメント:

コメントを投稿