2015-02-20

キューブリック ポンキッキーズ21 シリーズ2 Pちゃん

友人の誕生会があり、
無事に仕込んでいたプレゼントも渡す事がきました。

喜んでいただいたようで良かったヨカッタ!!



さてTOY補完計画。
今回は、
「キューブリック ポンキッキーズ21 シリーズ2 Pちゃん」!

なぜかポンキッキーズを思い出し、
「ガチャピンとムックのフィギュアがあっても良いかもな〜」っと。
でも、
「それってふつーだな・・・」
やっぱりポンキッキーズといったら・・・

「Pちゃんだッ!!」


ということで、
Pちゃんのフィギュアを探してみると、
キューブリックでPちゃんがあったので、
ゲットしました。


まさかの指が写り込んでいるパターン。。。







横から見ると、
ちゃんと「P」の文字になっています。


重心が後ろよりなので、
ちょっとだけ前傾姿勢に。








いやー出来良いですよ〜
このPちゃん!


Pちゃん、もう出てくることはないのかしら?









最後は、
前回補完したマシュマロンどーもくんと。


「P〜、PPッ〜!!」














0 件のコメント:

コメントを投稿