2015-02-03

ラブライブ アクリルスタンドパネル 南ことり

待ちに待った「アレ」が届きました!

近いうちに補完出来るかとッ!!

ということで本日のTOY補完計画。
今回は、
「ラブライブ アクリルスタンドパネル 南ことり」

セガのゲームセンターでちょっと欲しい物があり、
挑戦しようとしたところ、
500円ごとにポイント&引換券がもらえました。

引換券は2枚で1つでラブライブのアクリルスタンドがもらえるという物で、
特に集めてはいなかったのですが、
結果的に1つもらえることに。



学年ごとに種類が選べ、
シークレット枠的な
スペシャルなヤツはどの種類にも出てくるということで、
そちらを狙ってみましたが・・・








中身は、
「南ことり」でした〜

ぜんぜんラブライブ分からない〜〜


クレジット毎にノベルティがもらえるキャンペーンをセガさんはよくやっているイメージがあります。

そうなると他の所よりかは、
セガに行ってみるか〜ってなりますよね。
ただ簡単には取らせてくれませんが。。。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿