2016-06-21

ELECOM 汎用ガジェット収納ポーチ Lサイズ

今日は夕食によく行く鉄板焼き屋さんへ。
チェーン店なので、 何店舗かあるのですが、
顔なじみになってしまい、いつも行く場所が一緒(笑
美味しゅうございました!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ELECOM 汎用ガジェット収納ポーチ」!

仕事用でポータブルの外付けHDDを持ち歩いているのですが、
それが諸事情で、 1つから、 2つに。。


1つなら、テキトーなクッション感のあるものに入れておけばいっか!
とゆー感じ だったのですが、
2つだと、どーしよかと。。

ということで、ビックカメラで見繕ってみたところ、
「これ、良いじゃん!」と思うケースを 発見!!


「ELECOM」から出ている、
『汎用ガジェット収納ポーチ』!


外側はハードケースになっており、
外からの衝撃からには強いのかなと。








内側。

収納面が2つあり、
さらに上下に物を分けて入れられるようになっています。

真ん中の仕切り中央はゴムバンドになっており、
ケーブル等をまとめるのに便利そう。

仕切りの反対側も収納ポケットがあり、
意外に大容量でございます!

さすが、Lサイズ!

これで外付けHDDの持ち運びは安心です!

が、ちょっと持ち物が重くなるというね。。。



楽あれば苦ありですね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿