2016-06-14

ICE LIQUID series 5 (ダイヤモンド・ゴールド)【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ICE LIQUID series 5」!!!!!

お気に入りのカラーが販売しており、
購入しました、
「ICE LIQUID series 5」!!!!!



大久保さんのこだわりもあり、
シリーズが増えるごとに、試行錯誤されており、
驚くような仕様になっていたりと、
楽しみなシリーズです。





今回ゲットしたのは、
「ダイヤモンド・ゴールド」!


チャームチェーンも付属していますが、
勿体なくて使えず。。。







左右で、ダイヤモンド・ゴールドと目の色が違います。


それに伴い、目の淵、牙もシルバーとゴールドになっております。









ゴールドとシルバーで高級感があるのに、
パール塗装でさらに高級感が増しています!


瞳のカットも非常に綺麗です。








写真では伝わり切れないほど、
実物はとても高級感があり綺麗です!












後ろ側も手抜きなく、
満遍なくパール塗装です!












さらに「青蓄光」という、
蓄光好きにもたまらない仕様という、
もうねー至れり尽せりですよ!


本当は、キーホルダーとして使用しようと思ったのですが、
高級感があり過ぎて使えなくなってしまいました(笑


気に入ったカラーがあれば、またゲットしていければと思ってます〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿