2016-06-04

Disney MagicalCollection FUTURE MICKEY【ディズニー】

色々と買ったり、届いたり、持ってきたりで、
物が増えてしまった1日。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Disney MagicalCollection FUTURE MICKEY」!

以前に補完した、
「Disney MagicalCollection FUTURE MICKEY COLOR」
と一緒に購入した、
金銀カラーのフューチャーミッキーです!









写り込みが激しいので、
あまり上手く撮れず。。。


金の塗装などは、
色が褪せやすのですが、
現状、発色も綺麗なので、
状態が良いのもをゲットできたようです。






マジカルコレクションは、
裏側が種類ごとに違い、説明も凝っているで、
すごく力の入った商品だったなぁと。


カラーよりも、こちらの方がナンバリングが若かったので、
こちらを先に補完してもよかったですね。






「カラーVer.」と一緒に。
カラーの方がミッキーらしいですが、
金銀の方が高級感のあるロボットっぽいですね。


いやはや、良い買い物が出来ました!
「レトロ Ver.」もあるので、
機会があれがそちらも欲しいですね〜










0 件のコメント:

コメントを投稿