2016-06-28

MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 2体目【ベアブリック】

開けるはずだったのに、、、スライド式パッケージで出してくれないかしら。



本日は、仕事の合間に表参道ヒルズで開催されている、
「MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION」
に行ってきました!


数日前にレセプションにご招待いただき、
見たっちゃ見たのですが、
ヒトが多く落ち着いて見れる環境ではなかったので、
改めて見に来ました!


内容が濃過ぎるので、
細かくレポや写真を掲載するよりも実際に見てもらった方が、
凄さが実感出来ると思いますので、
こちらではさくっと。




入り口もベア型になってました!







       









大型のベア、フィギュア、
1000%のベアを沢山並べても、
まだ余裕のある広大なスペースでした。









上には何の展示スペースかを知らせる目印もぶら下がってました。











今回はメディコムトイさんが20周年ということと、
表参道ヒルズ内に「メディコムトイ プラス」という店舗がオープンしたということで、
こちらの会場で開催したと思うのですが、
次回はパルコに戻るのかしら?

ただ、パルコも建て替えで3年間ぐらい使えないようなんですよね〜

どうなるのか、楽しみに待っていたいと思います!













0 件のコメント:

コメントを投稿