2017-02-15

さくらブロッサム クリームラテ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ニューアートフレーム(ブラック)
To-Fu Oyako B4ポスター
ワンピース MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO~SPECIALver.~

トーフ親子のポスター、本当に素敵っ!
飾るまでにかなり年月が経ってしまいましたが、
色褪せない良さがあります!

MSPシリーズはKINGシリーズに移行していきそうで怖い・・・



本日の補完計画。
今回は、
「さくらブロッサム クリームラテ」!

今年も始まりましたね!
スタバのさくら!

たまたま近くに寄ったので、
スタート日から季節商品を飲むことができました!


今年の「さくらブロッサム クリームラテ」ですが、
個人的にはイマイチ。。。

ミルクが強くて、さくら感が薄いな〜っと。
これは作るヒトの差かもしれませんが。

あと、今回の売りになっている、
パフボールみたいのが、
個人的にはいらないかなと。

入れることによって、ちょっとチープに感じてしまいました。。。

これなら去年の方が美味しかったかも。

さくら時期ということで、カップもさくら柄です。
リアルなさくらの時期まで展開されるのかな?
それよりも早く終わってしまいな気がしますが〜












0 件のコメント:

コメントを投稿