2017-02-08

inc 21st color "STARDUST" 【INSTINCTOY】

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「inc 21st color」

『STARDUST』★


INSTINCTOYさんのinc。

21種類目のカラーは、

特製の巾着袋に入って到着しました!


このincだけしか使えないデザインなので、

こだわりがスゴイ!!



「STARDUST」という名がついてるだけあって、

巾着袋もスペーシーなデザインになっております!


紐が紫なのも良き!









巾着袋からincさんを出してご対面〜


本当は梱包材に包まれていたので、

それを取ってになります。






inc恒例の足跡パーツもちゃんとついております〜

このパーツだけでも、
塗装の綺麗さが伝わってきます!










ドンっ‼️

本体オープンっ!

全身にメタリックでギャラクシーな塗装がされている、
「STARDUST」

写真で見たときはそんなに宇宙感を感じなかったのですが、
実物を見ると、これは宇宙だわ!
と納得!

お顔アップ

今回は鼻もメタリックパープルで塗られており、
トゲトゲそれぞれも塗装されており、
こだわりが感じられる部分です!

さらに目の周り・牙もゴールドでゴージャス!


瞳のパーツも見る角度で色が変わり非常に綺麗です!


口も今回からか、中が赤で塗られております!
これにより、ちょっと顔がしまった印象になったかと。




サイドから。

光の当たり具合で色々な表情が楽しめます!





















ツメはゴールドで塗られており、
今までのインクとは違うイメージに。












背中。

こちらの方が顔の情報量がない分、
より宇宙っぽいですかね。


頭部部分は、ビッグバンのよう







腰のリキッドも、
キラキラおめ目に、
ゴールド仕様でスペーシーかつゴージャス感があります!











「STARDUST」開封時に並べたかった3体のinc!!!

マジョーラとBLACK RAINBOW

これは実物本当に綺麗でヤベーんですよ!





光の当たり具合で、魅力が変わるのは面白いし、
見ていて飽きないんですよね〜
蓄光も好きですが、こういった塗装表現に挑戦していくのもINSTINCTOYさんの魅力ですし、
今後どんな驚きの塗装表現をしてくれるのか楽しみです!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿